::: oyazi_blog :::

マジック6かぁー。

中日以外には負けない我がタイガースは今日もヤクルトに完封勝ち。しかしながら中日も広島相手に圧勝でした。これで残り11試合を残してマジックナンバーは「6」。んー、ほぼ決まりってとこでしょうか。
仮にタイガースが残り6試合を全勝しても、中日は6勝5敗で優勝なんだってさ。
…んー?待てよ。てことは中日が5勝6敗だとタイガース優勝ってことか?中日が残り試合を勝ち越すって誰が決めたんだい。ありえる数字なんじゃないの、5勝6敗って。岡田監督も「勝ってプレッシャーを与える」って言ってたもんなー。まだまだペナントレースは終わってませんぜ、旦那!
とまぁ残り試合全勝って高いハードルが前提なのにも拘わらず、いつまでも夢見る哀しい阪神タイガースファンなのでした。ちゃんちゃんと。
Tigers2006

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top