::: oyazi_blog :::

しかえし その1。

先日のナゴヤドームで川上にくらわされたゼロ封、お返しの完封勝ちです。
へたれ阪神ファンのお腹もやもやも吹き飛ぶナイスなゲームでした。下柳のピッチングを含めた守備がすばらしかったなぁ。赤星に金本、それから関本にもピンチを救うファインプレーがありましたね。ひとつも負けられない状況の中で、気負いなく試合に集中できてるような感じ。神経が研ぎ澄まされてるってんですか。
今岡に一軍復帰後初ヒットが出ましたね。待ってたよーん。7回ツーアウト満塁代打で登場、初球を叩いて走者一掃のタイムリーツーベース!この3点はでかかった。後はもうスイスイです、久保田以外は。
役者はそろいました。明日も期待できまっせ!
追記 :

連勝が止まり、2ゲーム差まで詰め寄られた落合監督は「ゲーム差はまるっきり関係ない。別にこっちにとってはたいして意味のあるゲームではなかった」と話した。
nikkansports.com

おーおー、えらい余裕かましてくれるやないの。なんでも「うちはあと9つ勝てばいいだけ」って言ったそうだけど、逆に言えばあと4つしか負けられんってことでっせ。そのうち2つは予約済みだから、あと2つ。
はたして選手のみなさんもそんな余裕でやってられるんでしょうか?
Tigers2006

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top