::: oyazi_blog :::

よこはまたそがれ。

ナゴヤドーム中日横浜戦、1対6で劣勢の横浜が6回に一挙7点で逆転!
ツイニキタワー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ー!!!!!
ついに2ゲーム差、こつこつと勝ち続けてればこういう結果になるんじゃ〜い!
7回裏のノーアウト2,3塁の大ピンチもなんとかしのいでこれは行けるっ!
って思ってたら…。
おいおい、やっぱりアカンのかい。なんとか踏ん張ってくれよー。よこはまたそがれ。
結局やっぱり3ゲーム差…。
明日からの直接対決で縮めるしかないのかー。
正直な話をしますれば、長〜い暗黒時代を知ってるおっちゃんは今の強いタイガースが信じられんのです。確かにここへ来て先発投手陣がみんな素晴らしいピッチング、久保田の復活も頼もしい。選手全員がまさに一丸となって「あきらめない」気概がガンガン伝わってくる。試合観てても負ける気がしないです。
それでもなぁ…。なんか知らんけど肝心の中日3連戦でコロコロリンと負けるような気がしてならんのです。お腹の辺りがもやもやしてくるような…。ダメダメ阪神ファンだなぁ。
Tigers2006

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top