::: oyazi_blog :::

wirelessよ、お前もか。

8月から使い始めたApple wireless Mighty Mouseですが、早くも下方向へのスクロールが効かなくなりました。クリクリとお掃除して復活はしたものの、なんだかなぁ。
しっぽ付きも最後のほうは掃除してもすぐにダメになってた。これもいずれは…。
なにも改善されてなかったんですね。たった2ヶ月ですよ、これはどうなんやろう。ものすげえ汚い手で使ってるんならともかくも。他社製のホイール付きマウス、何年も使ってましたけどスクロールが効かないなんてことはなかったけどなぁ。あまりにもデリケートすぎなのでは。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top