::: oyazi_blog :::

一生の不覚…。

「拓郎&かぐや姫 in つま恋2006」今日だったのか…。
今回のはオールナイトではないにせよそれなりに長丁場のライブ、仕事もあるしちょっとしんどいかなってよう行かんかった。
だけどNHKのBSで生中継があったんですよね。これに合わせてCATV加入したようなもんだったのに日にちを勘違いしてたよ…。なんでか知らんが僕の中では29日になってた。なんで?平日やん29日。
満杯だったHDDレコーダーもいらんやつ削除して万全の態勢だったのに…。
ありえんよなぁ、まじで歳食ったか。一生の不覚です、がっかりかり。
ONE LAST NIGHT in つま恋
くやしいので、85年のつま恋のポスターでも…。
トイレが悲惨だったのがやけに印象に残ってます。たっぷんたっぷん。
あー、まじでへこむ。ちっくしょーっ!

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top