::: oyazi_blog :::

ただひたすら勝ち続けるのみ。

昨日はしんどい延長戦が思いもかけぬ結末でサヨナラ勝利、今日は久々の大勝で中日3戦目から3連勝。神さま仏さま横浜さまが中日をいてこましてくれて、またまた4ゲーム差に!
もちろん中日優勝の可能性は圧倒的なんだけど、なにかが起こりそうな予感がするのは阪神ファンだけか?(だけです)

ファンのみんなと同じ気持ちで僕たちも戦ってます。最後まであきらめません!

ヒーローインタビューでの矢野選手の言葉。おおきにおおきに、それや、その意気や!
とにもかくにも29日からの甲子園での中日3連戦まで、ただひたすらに勝ち続けてくれ!これがまた1ゲーム2ゲームと縮まったら、さすがに中日の尻にも火がつくやろう。選手の心が折れん限りはおっちゃんも応援するっちゅうねん。
ちゅうか残り14試合全部勝て〜!後は寝て待て〜!
なにとぞよろしくおながいします。
Tigers2006

コメント & トラックバック

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 近所に阪神戦を流してくれている親切な電気屋さんがあります。
    酒飲んでつまようじでシーシーいうてるオヤジどもと路上で観戦してしまっているときがあります。
    結構、阪神ファンがいるもんだ。

  2. 街頭テレビやなぁ。
    ちゅうことは阪神の試合やってる時、お店の前は酒飲んでシーシーいってるおっさんだらけってこと?
    商売あがったりとちゃうのん?
    そんな店誰も近寄らんやろー。(大木こだまの声で)

  3. 店の閉店時間はとっくに過ぎてるけど、テレビだけつけてくれたはります。
    店のウインドウ越しに、見るんですわ。
    リアル「3丁目の夕日」みたいです。

  4. で、Keiさんもシーシー?ワンカップかなんか片手に。
    アテは柿の種で。:pp_04a.gif:

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top