::: oyazi_blog :::

終わりましたね、まじでまじで。

昨日が4安打、今日にいたってはノーヒットノーラン…。しかも最年長記録のオマケ付きと来たもんだ。
5連勝で勢いづいて乗り込んだはずのナゴヤドーム、フタを開けてみればまったく手も足も出ない、まるで借りてきた猫ちゃんチーム。全勝どころか逆に3タテくらわされそうな勢い。こりゃどうしたこっちゃい。ナゴヤドーム8戦全敗、通算成績4勝11敗はダテじゃなかったね。
4ゲーム差に迫っても中日サイドはプレッシャーを感じてないみたい。考えてみれば中日にとっての阪神って、阪神にとっての横浜みたいなもんでお得意さんなんですな。5分で戦ってるならもうちょっとプレッシャー与えられてたのかも知れませんね。
可能性はゼロではないにしても終わりましたな、正味の話。
Tigers2006

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top