::: oyazi_blog :::

5連勝4ゲーム差、いざ名古屋へ!

5連敗後の8月27日から13試合で11勝1敗1分。驚異的な成績で、最大9あったゲーム差が4まで縮まりました。勝利数70と中日に並んだものの、残り試合数が阪神19中日26と中日が優位であるのは変わりません。
このがんばりがもう少し早ければなぁって気がしなくもないですが、今日からの直接対決3連戦全勝で夢が現実に近づきます。あくまで全勝、1敗でもしたらもうアカンでしょうね。
昨日の広島戦、7回満塁の大ピンチに岡田監督がマウンドへ送ったのはダーウィン。結果ナイスピッチングで勝利投手、締めはウイリアムスで藤川はお休み。楽観的に考えれば切り札を温存できて明日からって話ですけど、ななめに見れば藤川の状態があんまりよくないんじゃないのかなぁと。どうなんでしょうね、心配。
とにもかくにも負けられない3連戦。タイガースの皆さん、よろしくお願いいたします!
…今季8戦全敗のナゴヤドーム、はてさて。
Tigers2006

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top