::: oyazi_blog :::

過ぎたるは及ばざるがごとし。

健康のために
最近こんな表示にやけに反応してしまいます。歳くった証拠だね。
ninniku.jpg
酒の肴にぽりぽり食ってたらなんだか気持ち悪くなってきちゃった。おえっぷ。あせあせ

コメント & トラックバック

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 何コレー???:pp_08a.gif:スゴイ!!
    ほんまに、まるごとそのまんま入ってますやん!!!これってやらかいノン??硬いノン??ちょっと食べてみたいけど・・・:pp_11a.gif:おひとつちょうだい♪♪
    っていうか・・大丈夫ですか??:pp_03a.gif:

  2. 焼いてあると、味まろやかなんですか?
    あんまり食べ過ぎると、胃に悪そうですね…
    でも おいしそう

  3. >わんこさん
    カリッと揚がっておりまして、なかなか美味ですよ。
    だけどあんまり数食うもんじゃないですよねぇ。

  4. >あひーるタン
    フライになってます。
    ほどよい塩味でなかなかうまいっす。
    だけど、ニンニク食い過ぎると身体に悪いって誰かに聞いたような気がします。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top