::: oyazi_blog :::

CMにつっこみ 5

reve21.jpg
りぃぶ にじゅ〜いち♪
なんでこのおっさんは、こんなおばちゃんみたいな格好してるんだろう。
スカートも履いてそうな勢いやんなぁ。
そっち系の方?

コメント & トラックバック

  • コメント ( 18 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. Masayanさん、頭がたかぁ〜い!
    この方をどなたと心得る!
    このお方こそ「ニットのカリスマ」さんなるぞっと。
    あ、名前忘れた。
    しかも人違いかもしれないっす。
    けどこの顔はたしかそうなんですな。

  2. 名前は広瀬センセイです。貴公子です。下の名前忘れた(^^;
    広瀬先生を初めてテレビで見た衝撃は忘れられません。秋冬になるとNHKの編み物講座みたいな番組でお会いできるかも(笑)。
    関係ないけど、趣味はバドミントンだそうです(笑):pp_01.gif:

  3. そうそう!ニットの先生!
    NHKの講座を見たとき、お笑い番組かと勘違いしました。

  4. >machikado
    カリスマかカリクビが知らんけど、なんでおばちゃんファッションなんかと。
    それが知りたいんです。

  5. >あこさん
    ごぶさたですー!
    ふむふむ、そういえばなんか見たことあるかな。
    やっぱりそっち系の人?

  6. >ゆりっぺ
    研修お疲れですー。
    泊まり研修なんですか?そうでなくて?
    ニットの先生はいいんだけど、そっち系の人?(しつこい)

  7. Masayanやん、だぁかぁらぁ、ニットが大好きなお方なんでってば。
    好きで好きで編みまくってるんじゃから自分でも着るわけですよ。
    すると俄然、こういう系になるんですってば。
    わかってよ。妹の花嫁衣裳も作ったのよ。
    しかも僕の住んでる所の隣町出身なんです。(関係ないけど)
    カリクビはどうだろなぁ〜、あこさん、ゆりっぺさん、どう思いなさる?

  8. 最近よく出てる假屋崎省吾さん、華道の先生もかなりそれ系?
    学生時代、(実際には目撃してませんが、人から聞いた話では)イメージのかなり違う男性が編み物好きでした。
    「桃尻娘」の作者の橋本治も編み物好きでしたよね。
    編み物、華道の好きな男性が必ずそうだとは思いませんが、その(どの?)可能性はあるような・・・:pp_06.gif:

  9. >machikado
    いやいや、別にこの方を非難してるわけじゃないんですけど…。
    だけどニットったって男もんもあるわけじゃないですかー。
    なんでおばちゃん風なんだと。
    >カリクビはどうだろなぁ〜、あこさん、ゆりっぺさん、どう思いなさる?
    をいをい、こんなところでセクハラは…。:pp_02.gif:

  10. セクハラって、カリクビを書いたのはMasayanさんの方ですってば。:pp_10a.gif:
    ピュー、タタタタタ

  11. >A. YAさん
    僕のまわりにはそういう趣味の人はいてないんですけど、テレビで見る限りはそういう傾向ありますね。
    拓郎さんが子供の頃、茶道華道を教えてたって話ですが。

  12. カ・・・
    のーこめんとです・・・(笑)
    どう見てもそっち系のような気が・・・。
    研修は、遠くから来てる人たちは泊まってましたねー。わたしは、会社から近かったので通ってました〜。

  13. テレビの特集で見た時はバドミントンが趣味でーす、って男らしさをアピッてた気もしないではないけど、それがかえって怪しいかも(爆)。てか、見る限り、全然男っぽくないんだけど(^^;
    鈎針が好きで高校生の時から作ってたみたいだけど・・。鈎針で編むニットってザックリ系じゃないから女っぽいんですよねえ。お花のモチーフとか:pp_02.gif:
    って、全然答えになってないなあ(^^;
    私もそっち系に1票。

  14. >machikadoさま
    あれ?そうでしたっけ。:pp_12a.gif:

  15. >ゆりっぺ
    のーこめんと…、そりゃそうだ。
    通いはよかったですな、泊まりの研修は苦手でござるよ。
    やっぱしそっち系ですよねぇ。

  16. >あこさん
    高校生の頃から!それはまた年季が入ってますねー。
    編みもの好きを非難するなんてことはまったくないんですけど、やっぱりそっち系ですよねぇ。:pp_04a.gif:

  17. そっち系とかあっち系とかどうでもええじゃないですか。
    てか、見た目や服装であれこれ決め付けることこそ偏見、差別の源じゃないでしょうか。
    拓郎は髪の毛長かったですよね。ならそっち系?
    みうらじゅんは未だに髪の毛めちゃ長いけれど、あっち系。
    あっちもこっもいますわな。
    それでいいじゃないですか。

  18. おっしゃるとおりですね。
    失礼いたしました。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top