::: oyazi_blog :::

Jim Dunlop meets Harley-Davidson

このストラップかっこいいっすよねー。
harley_01.jpg
言わずと知れたHarley-DavidsonとJim Dunlopがコラボレートして生まれたギターストラップ。ピックもね。
左上の炎のような刺繍のやつがいいなー。9,030円かぁ、ええお値段ですな。
四畳半ギタリストの私にはストラップは不要っちゃあ不要なんですね。いつも胡座かいて弾いてますし…。
きたるべきスポットライトを浴びる日のために買っちゃうかなー(ないない)。
Jim Dunlop × Harley-Davidson HARLEY DAVIDSON GUITAR STRAPS – デジマート
Dunlop

コメント & トラックバック

  • コメント ( 7 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ファイアーパターン、かっこいいすよね! 革ジャンも同パターンでぜひ♪
    てか
    仕事暇だぁ 
    お昼寝しようかな

  2. ファイアーパターン、かっこいいすよね! 革ジャンも同パターンでぜひ♪
    :pp_14a.gif:
    仕事暇だぁ 
    お昼寝しようかな

  3. 2発もありがとうございます。寝ぼけてました?仕事中なのに?
    かっこいいですよねー、これ。
    ハーレーの革ジャンって高そうやなぁ。:pp_15a.gif:

  4. わーー!!なんかロッキーな感じでイイですね:pp_13a.gif:
    でも、9030円もするのーーーー!!??
    Getするにしても、めっちゃ、たっかーーい:pp_14a.gif:
    それ、めっちゃエエやつですか??
    だから、そんなに高いの?
    ギターのストラップって・・立って弾くためのアレですか?首から?かけてるノンかな??
    でも、1個だけ、お気に入りのエエノン持っててもいいかも:pp_11a.gif:
    でも、めっちゃ高いな〜><

  5. カッコいいですなぁ。
    これだとアメリカン・ロック演らんとあかんのかなぁ。
    レーナード・スキナードやGFR、ジョニー・ウインターなんか演ると似合いそう。
    Masayanさん、来るべき時のために買わなくちゃ。

  6. >わんこさん
    そうですそうです、ギターを首からぶらさげるヒモ。
    これは高いですよねぇ、ハーレー名前代やな。:pp_12.gif:

  7. >machikadoさま
    ZZ TOPなんてのも似合いそう。革ジャンやね、やっぱり。
    来るべき時…、カラオケぐらいかな。:pp_19a.gif:

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top