::: oyazi_blog :::

気持ちいい〜♪

今さらですがこのCM。

 ムシさされた手に もろ・こっ・し〜♪
 ムシさされた足に もろ・こっ・し〜♪
 かゆいところに もろこし♪ もろこし♪
 気持ちいい〜♪
…これがまた耳について離れない。特に「もろこし♪もろこし♪」の部分。
チアリーダーみたいな衣装に身を包んで、かなりなハイテンションで踊るお姉さん。年の頃なら24、5?てっきりNHKあたりの幼児番組に出てるお姉さんなんだろうな、なんて思ってたらさにあらず。
なんと平成生まれの15歳なんだと。なんや老けとるなぁ。
ブログをお持ちのようで覗いてみるとまるで別人みたい。かなりダイエットしたかぁ?
YouTubeでレッスンビデオ(?)を発見しました。
さあ、この夏はみんなで「気持ちいい〜♪」っと。(どアホ)



眉間にしわを2本以上つくるのがポイント
morokoshi_02.jpg
…なるほど。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top