::: oyazi_blog :::

さすがにこの3連敗は…

痛い。正直言いまして終わりましたな。
今岡は待てど暮らせど帰ってこない。久保田に藤川の離脱。さらにウィリアムスも神経障害とかで1イニングしか投げられない。
昨年優勝の原動力だったJFKが崩壊して、この2試合の大敗と。
あとは奇跡を信じるしかないってか。…おろろ〜んうえーん
Tigers2006

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. めっちゃくちゃ阪神ファンってわけでもないけど、やっぱり阪神の動向は気になる関西人の端くれ(^^;
    自分的にも「今年は終わったな……」感がかなーり漂ってたりします(涙)

  2. 茅須さん、おこしやすー。は、端くれて。
    きっぱりと終わりましたなぁ。
    直接の相手にこんだけ勝てんかったら無理。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top