::: oyazi_blog :::

携帯バッテリー切れにつき。

今日は2度のシャッターチャンスを逃してしまいました。
ひとつめは、JR尼崎で停車中の各停にすわってるお兄ちゃん。
なんちゅうんですか、美容師さんが練習に使うなま首ってんですか?これこれ。これの女性版。これを左手に持って、その髪をとかしてるんですよ!ずーっと。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工ですよ、まじで。こわいこわい。
もうひとつは、まるでコントに出てくるみたいなものすげー酔っぱらいのおっさん。
これがもう2メートルくらいの幅を右へ左へフラフラフラフラ歩いとるんです。靴音パッカンパッカン響かせながら。
どんだけ飲んだらこんなことになるんか、ある意味うらやましい。おいしすぎるよ、おっさん。あとはネクタイで鉢巻き、寿司折り片手で完璧だったんだけどなぁ。車に轢かれんなよー、おっさん。
飲み過ぎると気持ち悪くなったりするけど、これほどフラフラにはならんよなぁ。
記憶がぶっとんだ時はどんなことになってるかわからんけどね。
ブログのネタとしてはこんなおいしい日はめったにないのになぁ。
残念無念。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. そんなん持ってたら・・・しかも、とかしてたら・・・めちゃコワいですやん:pp_06a.gif:
    ネクタイハチマキのん・・・
    私もそんなマンガみたいな酔っ払い会ってみたいです:pp_13a.gif:
    電車には、面白い人がいっぱいいそうですね:pp_11a.gif:

  2. 電車の中で立ったままゲロ吐いて、平静を装ってた人を見たこともありますよ。
    まったく夜の電車は…。
    わんこさんとこやっぱりコメントできんとです。
    「管理者によりコメントを制限されています」とな。:pp_18a.gif:

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top