::: oyazi_blog :::

Coming Zune

マイクロソフトがiPod対抗の “Zune(開発コードネーム)” を開発中、年内にもリリースなんだとか。
第1弾はHDD内蔵でWi-Fi機能を装備、また同プロジェクトには “iTunes” に対抗するサービスも含まれているそうです。こけなきゃいいですけどね…。
すでに宣伝用サイトも起ち上がってますよ。
「カミングズ〜ン!」
…だじゃれかい。
zune.gif
Coming Zune

コメント & トラックバック

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ニュースで聞きましたけどもなんか頭打ちらしいですね、このタイプ。
    購買層に一巡したからだ、とか言うてました。
    まだ買うてない者がここにおりますよ〜。
    これを買おうかなぁ。
    カミング・ズーンはどうじゃろねぇっと。:pp_05a.gif:

  2. たこ焼きうどん

    ミニです。
    普通のはたこ焼きが5つ入ってます。
    軽く揚げてあるから,だしの中で崩壊しないのかな?
    ちゃんと、たこ、入ってます
    突然です…

  3. 積極的に欲しいーって人はすでにみんな持ってるんでしょうね。
    後は買い換え需要と、machikadoさんみたいにちょっと興味あるけどどうやねんーみたいな人をどう捕らえるか、なんでしょうなぁ。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top