::: oyazi_blog :::

俺にも歌わせろっ!

宴会に途中から合流するっちゅうのはけっこうつらいもんがありますよね。全員ができあがってて自分だけしらふ。最初から参加してるやつらだけで共有してるノリみたいなのがあって、まったくついていかれへん。なんとか追いつこうとガバガバ飲んで悪酔いするパターン。
ところが今日は悪酔いする間もなかった。
職場の送別会があったんだけど、あいにく21時25分までの勤務(中途半端)。終わってから合流したのが二次会のカラオケ。最悪ですやん。しらふで他人の歌聞くほど苦痛なことはありませんな。なんかノリノリやし。むしろムカつく。うるせえ。
生ビール4杯ほどガブガブ飲んで、よっしゃぼちぼち歌うじぇ〜って思った途端お開きだってさー。
ちっくしょー、俺にも歌わせろっ!

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top