::: oyazi_blog :::

Char meets ???? 〜TALKING GUITARS〜

CATVネタをひとつ。
フジテレビ721というCS放送があるのですが、ここでやってる「Char meets ???? 〜TALKING GUITARS〜」。
ホスト役のCharが毎回すげえゲストを迎えて、1時間半たっぷりとギター弾き弾きトークを繰り広げる番組。番組の存在は前から知ってたんです。だけどCSなんて見られない見られない…。地団駄踏んでうんこ踏んで。(あほ)
これまでのゲストはこんな顔ぶれ。
#1  布袋寅泰
#2  奥田民生
#3  Stevie Salas
#4  Steve Lukather
#5  Richie Kotzen
#6  山崎まさよし
#7  野村義男
#8  鮎川誠
#9  中井戸”CHABO”麗市
#10 忌野清志郎
#11 佐藤タイジ
#12 泉谷しげる
なんかすごい顔ぶれでしょ?よっちゃんも出てるし。見たい見たい!
7月26日の放送は「#11 佐藤タイジ」。誰やそれ。再放送なんだけど、また初回のから再放送するんかなぁ。スティーヴ・ルカサーのが見てぇー!
だけどこのチャンネル有料なんですよね。フジテレビ721と739合わせて月額1,050円(税込)。むむむー「ひょうきん族」もやってるしなぁ。
フジテレビ721+739

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top