::: oyazi_blog :::

首位攻防第2戦はタイトなゲーム。

仕事でゲームは見られなかったけど、タイトなゲームだった模様。
結果は2ー1でタイガースの勝利!浜ちゃん金本のタイムリーで2点、井川が7回を1点で抑えれば、後はウィリアムスと藤川がピシャリ!むはは。
中日がなかなか負けないのでゲーム差が縮まりませんでしたが、この2連勝で1ゲーム差になりました。もっとも明日勝っても勝率(中日.597 阪神.590)で首位には立てないんですけどね。てことはこの3連戦首位攻防戦じゃないじゃないかー!すいません、ウソついてました。首位攻防戦風ってことでおながいします。
ところで泥沼9連敗のジャイアンツ、今日負けると最下位の可能性もあったのですが、なんとか回避したようですね。今年は後半戦まで中日巨人と競り合うんやろなぁって思ってたのに、早々に脱落しちゃいました。
な〜ぜ〜・・・
Tigers2006

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top