::: oyazi_blog :::

ブログで放火。

なんだかよくわからないニュース。
自分のブログに現場写真 放火容疑で女を逮捕 – asahi.com

今年5月に駐車中の車両に放火したとして、長野県諏訪市湖南、飲食店手伝い平田恵里香容疑者(20)が建造物等以外放火容疑で逮捕された事件で、諏訪地域では4月中旬から中学校の体育館などの不審火が相次いでおり、長野県警が関連を調べていることがわかった。平田容疑者はホームページ(HP)のブログに燃えさかる現場の写真を載せていた。

自らをグラビアアイドルの熊田曜子に似てると公言する「くまぇり」たんが、地元で起こる放火事件をブログでエントリしてるうちに自分が放火しちゃったってアホな話。この自らが放火した事件もブログに書いてたんだとか。
放火のエントリの反応がやけによくって、自らネタ作りに放火したとか?んなアホな。
YOMIURI ONLINE にはこんなのも。
放火容疑の長野の女、別の不審火写真も地元新聞に提供 – YOMIURI ONLINE

平田容疑者が開設したとみられるホームページには、この火事について、「夜中サイレンの音で飛び起きました」「火事の写メ(携帯電話で撮った写真)撮ったら今日の新聞に載ったよ〜。粗品もらえるらしい。わあい」「最近近所で不審火が沢山あって事件性が高いんだって。放火魔がうろついている…怖いなぁ」などと書き込まれていた。

ん〜?粗品目当てかぁ?これまた、んなアホな。「わあい」じゃないっての。
自分で書いといてこんなん言うのもなんですが、ネタ作りで放火ってのは案外当たってるかもなぁ。
彼女のwebページはすでに閲覧不能ですが、Googleのキャッシュにトップページが残ってました。
Googleキャッシュより。
なんかグダグダですが、たしかに熊田曜子に似てるっちゃあ似てるか。一歩間違えたら友近かも。
それなりにべっぴんさんじゃけぇ、ファンはたくさんいてたんでしょうね。
自らネット上で顔晒して、あげくに放火で逮捕って…。違う意味で有名人ですよ、もはや。
これからどうすんだろ。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 目と鼻は整形なんだそうです(ガチ)。。。
    似てるんじゃなくて似せてんじゃん。

  2. 熊田のスタイルに似たいならわかるけど
    熊田の顔って、全然羨ましくないよーん。
    顔を似せるなら篠原涼子ちゃんだなぁ。:pp_03a.gif:

  3. >ANIさん
    そうじゃないかと思ってたけどやはり。
    日本一熊田曜子に似てるそうです。(当社比)
    >みづきさん
    かわいいやないですかー、熊田曜子。
    篠原涼子とはまた渋いところを。
    「ごっつええ感じ」の篠原涼子はかわいいですな。:pp_01.gif:

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top