::: oyazi_blog :::

プロフィールページを作ってみる。

TypePadではもともとプロフィールのページがあったんですが、MovableTypeにはそんなもんありません。エントリとして作成してリンク貼ればいいようなもんだけど、それもなんかなぁ。
困ったときの「小粋空間」頼み、「プロフィール」で検索してみました。
ありますがなー、これが。まさにこれです。テンプレートとして作成してしまうんですね、なりゅほどー。
ちゅうことで、こちょこちょと微調整して完成です。だけど内容はつまらない…(・з・)キニスルナ!
左サイドバーミルクチャン画像下のABOUT MEからどうぞ。
いつもながら「小粋空間」さまさまです。少額ですがドネーションさせていただきました。
感謝感謝!

プロフィールのページを作る(3.2-ja〜用)- 小粋空間

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top