::: oyazi_blog :::

鉄拳 DARK RESURRECTION

久々に 格ゲーやったら 親指痛し。字あまり。
というわけで、PSP版「鉄拳 DARK RESURRECTION」が発売されたのでさっそく購入しました。初回購入特典としておまけについてたのがこれ。


コントローラー・アダプター
「『鉄拳 ダーク・リザレクション』コントローラー・アダプター」ってやつ。両面テープで貼り付ける力技な代物なんですけど、これが優れもん。PSPの十字キーはそれぞれが別々になってるのでななめが入りにくい。ちゅうか、これがないとちゃんとコマンド入りません。初回購入特典などと言わず、付属品として同梱すべきじゃないのかと。
思い起こせば、「バーチャファイター」やりたさにセガサターン買ったっけ。同時期に発売されたプレイステーションとどっちにするか迷って「バーチャ」ができるサターンに決定。正直なとこ、あんまりおもしろいゲームがなかった。その後しばらくしてプレステで「鉄拳」が出たときは地団駄踏んだな。やけに面白そうだったもんで。しばらくしてプレステに乗り換えました。この尻軽男!
あのカクカクポリゴンの「バーチャ」で喜んで遊んでたことを思えば、ちっこいポータブル機で「鉄拳」ができるってのは隔世の感がありますな。(そんなたいそうな)
なんやかんやとえらそうなこと言ってますが、イージーで「STORY BATTLE」ひとつもクリアできんへたれです…。しょうがないので「TEKKEN BOWLING」で金を稼いでアイテム色々くっつけて遊んでます。ネット対戦もできるようですが、怖ろしくてとてもとても…。
個人的には「超イージーモード」希望。
鉄拳 ダーク・リザレクション
鉄拳 TEKKEN DARK RESURRECTION – NAMCO.ch.

コメント & トラックバック

  • コメント ( 1 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 7月11日のラッキーさん

    BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「::: oyaz…

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top