::: oyazi_blog :::

あのアテレコCMにSmap登場!

居酒屋クーポン♪でおなじみホットペッパーの脱力アテレコCMに、ななんとスマップが!
びっくりしたなーもー(古すぎ)。
これって関西オンリーのCMですよねー、違うの?
関西ローカルのCMにスマップだなんてありえねぇ。そんなに儲けてんのか、リクルート。
「居酒屋クーポン編」おもしろス。
hotpep.jpg
アホな。
SmapアテレコCM全タイプ配信中!! – hotpepper.jp

コメント & トラックバック

  • コメント ( 6 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. このCMはこちら関東でもやってるっすよ〜。
    おもしろいです。:pp_01a.gif:

  2. げ、まじっすか!
    あまりにベタなもんで関西ローカルとばかり思ってました。
    前の外国映画風のも放送してました?

  3. やってましたっすよ。
    あれもおもしろかったっす。
    smapにローカルは似合わないですたい。:pp_01a.gif:

  4. ありゃまー、そうでしたか。かんちがい!:pp_10a.gif:

  5. おーーーー!!!移ってるじゃないですか?
    風邪は治ったんかな:pp_08a.gif:
    はじめ見たとき、なんか古い映像やな〜って思ったら、ホットペッパーやった:pp_03a.gif:
    でも、口と声がなんか違ってて、ワロケタ:pp_11a.gif:

  6. そうなんです、引っ越しますた。
    なんか変な咳はいまだに出るんだすよ。風邪とちゃうんかもなー。:pp_12.gif:

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top