::: oyazi_blog :::

明日から320円。

手持ちが少なくちょこっとだけ買いだめ。
買いだめ
320円かぁ〜。
自慢じゃないけどタバコ吸い始めてから、やめようなんて一度たりとも思ったことありません。
ほんまに自慢にならんなぁ、500円になったらやめようかな。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 凄い数だ…
    これだけあると 何日持つのですか???

  2. ええタバコ吸うてますねぇ。
    あ、ここで宣言しときますね。
    今まで約30年間吸いつづけてきましたが
    本日をもちましてめでたく「禁煙生活」に入ります。
    あさってあたり「喫煙生活」に戻ったらまた報告しまーす、なんじゃいな。m(__)m

  3. >あひるタン
    さて、30箱だから20日くらいは持つのかな?
    もっと短いかも。
    >machikado
    お〜!禁煙するんですね。身体にわるいぞー。
    なんでもお医者さんに行けば健康保険が適用されるんだとか。
    禁煙レポートよろしくー。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top