::: oyazi_blog :::

巨人がアリアス獲得!

開幕時の勢いはどこへやら、9連敗の泥沼に陥ってる巨人が元阪神のジョージ・アリアス選手と契約を交わしたそうです。単年契約で背番号は「91」。
東京ドームでは通算64試合で21本塁打、49打点、打率.306と相性いいんですね。阪神時代も「好きな球場だ」って言ってたような気がする。
アリアスは好きな選手だったけどなぁ、スランプが長いんだー。
はてさて、低迷巨人の起爆剤になれますかどうか。楽しみ。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 一人「軍」を付けてる巨人、低迷してますね。
    喜んでいいのかどうか。
    ワールドカップでやや影が薄い野球です。
    アリアス好きでした。
    あんまり爆発せんようにチョボチョボっと活躍して欲しいです。

  2. 正式名称はたしか「読売巨人軍」ですよね。ん?「読売ジャイアンツ」か?
    古くさいですな、巨人軍って。時代錯誤。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top