::: oyazi_blog :::

なにゆえ?

本日のプロ野球、巨人以外のゲームはすべてデイゲーム。
以前から思ってたんだけど巨人ってデイゲーム少なくないですか?ちょこっと数えてみた。
カウントはややアバウト。
中日   32試合
阪神   28試合
巨人    9試合
ヤクルト 24試合
広島   32試合
横浜   31試合
なんじゃこりゃ。めちゃめちゃ少ないんですねー。少ないにもほどがある。しかも東京ドームではゼロ。他のチームは文句言わんのですか、なんでやねんと。
デイゲーム少ないから有利かどうかなんて知らないけど、なんかフェアじゃないような気がします。同じリーグで同じ試合数こなすのに。
土日のゴールデンタイムの巨人戦、視聴率獲れてたんでしょうね昔は。その頃の名残なのかも知れないですね。
「うちはデイゲームやらないよー」今でもそんなん通るんや、へー。
Tigers2006

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top