::: oyazi_blog :::

誰やー!職場のトイレでゲロ吐いたやつは。

きたねえなぁ、まったくー。
吐くのはしゃないわいな、気持ち悪くなることもあるやろう。(あるかなぁ)
だけど、ちゃんときれいにしとけよ!なんでそのままやねん、どあほ。
お前以外の誰かが掃除せなあかんねんぞー!わかっとんか。(僕じゃないよ)
あー見つけ出して掃除させてやりたいー!(゚Д゚)ゴルァ!!
もらいゲロしそうになったやないか〜!おえ。
えー、汚い話で申し訳なく…。ネタ切れ中につきご容赦を。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 6 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 吐きたてのゲロ、掃除したことあるんよ、雑巾で。
    もうそら「できたての甘酒」みたいなニオイがぷぃ〜んとしてきまして
    思わず「もらいゲロ」しそうでしたっす。
    そんなエピソード、3点。

  2. きちゃない話に更なる上乗せありがとうございます。
    「できたての甘酒」て…おえ。

  3. 塩をその上にまくと臭いもだいぶましになり、後片づけが、し易いそうです。
    お塩はたくさん必要ですが、安いお塩を買って常備してあるという人の話を今日偶然聴きました。なにかの時のご参考に。
    あ、飲み屋さんではありません。
    小学校の先生です。

  4. >A. YAさん
    小学校の先生ってことは、生徒のゲロ吐き用?
    ニオイはどうかと思いますが大量の塩が水分を吸って掃除はしやすそうですね。
    んーなんの話や、またもや、おえ。

  5. そうです。
    特に低学年では体調を崩したり、気分を悪くする子どもがよくいるので、
    担任するときは教室に置いてあるということでした。
    フツーの職場のトイレにはいらんと思う・・・

  6. そーなんです。いらないんですよ、職場には。
    ちゅうか、なんでそのままほったらかしで出てくるんか理解できんのですよ、僕は。
    あーかっこわるぅって思わんかと。大人なのにー。
    まったくー。ヽ(`Д´)ノプンスカ

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top