::: oyazi_blog :::

すごいお宝発見。

5月28日、東京都練馬区の矢吹さん宅で貴重なお宝が発見されました。発見者の矢吹恭子さんの話によると、長い間放置していた祖父の遺品を整理していたところ古びたザックから見つかったとのこと。


Joe
じょお〜!立つんだじょおぉぅ〜!
♪サンド〜 バッグに〜 浮かんで消え〜る〜
       憎い〜 あんちくしょうの〜 顔めが〜け〜
…憎いアンちくしょう。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ギャハハハーーー!!!(^-^)/
    ふむふむ・・なるほど×2メモメモ!!
    これは・・・あやつへの参考に・・・しよう!!フフフッ
    曲は〜〜サンド〜〜バックに〜〜♪あやつを詰めて〜〜♪ホィっと海へ(T-T)/^^^^
    ・・・ダメ?

  2. おー、お宝じゃじ〜。
    うーんすご過ぎて♪言葉にできない〜
    風邪ひきました。
    セキが止まりません。
    でもタバコも止めません。

  3. >わんこさん
    ホィっと海へ(T-T)/^^^^ってそりゃ殺人じゃまいか。
    あかんあかん。あかんでぇ〜。
    ところで「あしたのジョー」って知ってはります?

  4. >Don’s
    おお、風邪ですか大丈夫です?
    そうですよねぇ、咳が出て喉がめちゃめちゃ痛いのにタバコ吸ってしまいますな。
    ったくタバコ吸いってやつぁ…。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top