::: oyazi_blog :::

おまけによわい。

Pure
最近焼酎をよく飲んでるんですが、正直どれが旨いのかよくわかりません。
現時点では飲みやすいかそうでないかってなレベル。
有田焼酒器のおまけに誘われて、今飲んでるのがKIRINのピュアブルー
これはクセがなくって飲みやすいっす。
有田焼、これで3個目。おまけによわい。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. おー、お皿もきれい!

  2. 汁気のないあさりの酒蒸しです。

  3. じ、自分もまんまとおまけにつられて…
    二個もってます〜

  4. お、ピュアブルー飲んでますかー。
    こういう瀬戸もの系がおまけについてると、なんかお得感が倍増しますよね。
    根が貧乏なんだろうなぁ、きっと。
    おぉっと失礼いたしました、あくまで私のお話です。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top