::: oyazi_blog :::

エレキでカノンを奏でる男たち。

YouTubeとかGoogleVideoを見てると同じ曲をいろんな人が演奏してるのをよく見かけました。パッヘルベルのカノンをギターインスト風にアレンジしたやつ。なんじゃあこりゃと調べてみました。
そもそも台湾のJerryCっておにいちゃんがGoogleVideoにアップロードしたのがきっかけで、全世界の腕に覚えのある四畳半ギタリストたちがわれもわれもとアップしはじめた模様です。



まとめサイトみたいなのもあって、こちらでバッキングトラック(wma)やタブ譜のダウンロードができます。ただしタブ譜は”gp4″なんて拡張子がついてますので、なにかしらのアプリケーションがないと見られんようです。PDFかなんかにしとけよ、めんどくさい。
腕に覚えのある方はいかがですか?おっちゃんは遠慮しときます。指がつると思う。
まとめサイト
Jerry~C Video Links (unofficial)

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top