::: oyazi_blog :::

京都つるつる

今回の男前豆腐店は「京都つるつる」!
Kyoto
  京都つるつる  150g ×3個
    実録!男前豆腐店
    京都府南丹市八木町で
    男達の熱いドラマが
    繰り広げられる。

これまたなんのこっちゃようわかりませんが、三段重ねで納豆パック風。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. なんかこの名前見ると、やっぱ横山プリンちゃん思い出すなぁ〜。
    プリンちゃんの番組に鶴瓶が外回りしてて
    ミスター・ドーナッツの店から中継しとりました。
    それにしてもネーミングが・・・

  2. 横山プリンでつるつるってそのまんまですやんー。
    いつ頃の話ですか?まだ鶴瓶が若かかりし頃?

  3. ラジオ大阪の日曜日の番組だったっす。
    73-4年とちゃうかなぁ、多分。
    非力なADSLなんで重いぞぉ〜!

  4. 73年ですかー。まだ生まれてへんからわからんなぁ、それはー。
    げほっげほっ。
    え、ここが重いってことですか?まじっすか、うーん。
    申し訳ございません、そろそろ「光」なんてどうですか?
    お安くなってますよー。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top