::: oyazi_blog :::

間違った大人買い。

オークションでピック100枚セット購入。
Pick_01
おー壮観壮観。ほんとに100枚あるのか数えてみた。
Pick_02
ありました!ちょっきし100枚。すげー。
これでもう死ぬまで大丈夫だなー、ってこんなにいらんよな、たぶん。
間違ってる。なんか間違ってるよ、アンタ。
どなたか、ピックいりまちぇんかぁー。発送はメール添付で。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 7 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. わははは〜 笑ろてまいました〜
    でも、まとめて買っときたい気持ち分かります〜

  2. どーもどーも、ごぶさたです。
    EXTRA HEAVYはちょっと固すぎでした。失敗…。

  3. すご〜〜〜い!!
    じゃ、メールで送ってね・・・なんてね^^;
    ピックって壊れるの?

  4. 壊れはせんのですが、すり減ってきますね。
    自分のクセみたいなのがあって、ある程度すり減ってきてちょうどいい、みたいな部分もあり。
    それこそ毎日ガンガン弾いてるような人だとか、ライブでピック投げまくりな人でない限りは、
    1年で2枚あれば充分です。なくさなければ1枚でも。
    …ちゅうことは100年分かっ!いやー、これはすごい。

  5. なんでもいいんでください

  6. なんでもいいんでください

  7. プレゼント企画は終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

Masayan にコメントする コメントをキャンセル

Facebookでコメント

Return Top