::: oyazi_blog :::

風前のともしび。

先日のエントリに書きました “ギタカラ!” にて、四畳半宅録おっさんギタリストの残り少ないローソクに火が灯りました。
あぁ〜息を吹きかけないで!消えちゃう消えちゃう。
あれ以来、めっちゃ久しぶりにギターの練習をやってます。同じフレーズを繰り返し繰り返し。
なんか弾きにくいなぁって思ってたら、ストラトのセンターピックアップがピックにコツコツ当たってる。そういえばセンターは思いっきり下げてたっけか。そんなことも忘れてました。ふにゅー。
指先が痛いんですよ、久々にバリバリ弾いてると。くすり指なんかちっこく血豆みたいになっとるし。毎日弾いてた頃は指先ものすごいことになってたよなぁ。盛り上がってましたよ、もりもりっと。またあんな風になるまで続くかなぁ。
おぉっと、ローソク消える消える!こらっ、あかんやんっ!フッ、あ…消えた。(もう消えたんかい!)

コメント & トラックバック

  • コメント ( 8 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. な・何!?えーーー!!もう消えた??んなアホな・・・
    イヤイヤまだまだイケるはず!・・・もうすぐまた、ローソクが・・あ!!ついた!!・・・ってない?
    血豆?大丈夫?そんなもんmasayanさんなら、茹でて食べてしまえます!

  2. は〜〜〜〜〜くっしゅん!

  3. >わんこさん
    えー、このローソクは命のローソクと申しまして、燃え尽きると命が尽きると言われております。
    そんなわけで、ただでさえ残り少なく常時点灯は無理。
    なんの話?

  4. >Keiちゃん
    ざんねん!すでに消えた後や。
    あ、鼻水が…、きたねーなぁ。ヽ(`Д´)ノ

  5. 消えたらいけませんよ〜。
    消えたんかな?
    また聞かせてもらわないと。
    そうそう、今頃ですんませんが、ほらあの「王様達のハイキング」の女の子。
    やっと名前わかりました。
    茂野幸子さん(当時13才)らしいです〜。
    さっちゃーん!!

  6. ・・・よし、今のうちにこっそり・・・
    ポッ!
    ついたついた!
    ・・・逃げろ〜っ!!!

  7. >machikadoはん
    こまめに消灯しないと命が…。
    えーっと、あの頭にヘンなのつけてた女の子ですか?
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工なんでそんなんわかったんですか?!
    すげえ。

  8. >mymeloさん
    こ、こりゃあ〜!
    命が縮むっちゅうてんのにぃ〜!

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top