::: oyazi_blog :::

貧乏くさい話。

風呂場の電球が切れまして、暗〜いなか湯船につかってました。
なかなかいいもんですね、煌々と電気がついてるよりいいかもしれない。
普段は忘れてるような、いろんなこと思い出したなぁ。
昼間食ったたこ焼きパンのことや、昨日の晩なに食ったっけとか。
それからたこ焼きうどんはいかがなものか、それはそれとしてきつねうどん食いて〜!なんて。
……食うことばっかしやんけ!
今日はこんなオチで失礼します。おやすみなさい。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 6 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. むふふ。
    いい感じですねぇ。
    キャンドルとかいかがですかー?

  2. あかんで、それ^^;;他の人わからんと入ってくるで・・たぶん
    前に、私の妹・・・電気消してお風呂、入っててん。
    ほんで、それ知らんと、私が入ろうとして、戸開けたら、
    湯船に髪の毛がぶわ〜んって、「ぎゃーーーー!!」ってなったで、
    妹、ネタで潜っててん(T-T)お前は貞子かっ!?てなったで。
    たこ焼きパンおいしかったんや〜^^;
    見つけたら、買ってみよ〜

  3. Masayan、そのうち「電気いらない貧乏さん」か「B級グルメ貧乏さん」で「銭金」出てたりしてね…。

  4. >みづきさん
    キャンドルって似合わんかなぁ。
    おっさん的には「蝋燭」のほうがお似合いかも。
    >わんこさん
    ネタで潜る妹…。
    想像どおりの味でしたよ、たこ焼きパン。
    セブンイレブンでお試しあれ。
    >Kei
    やあやあ、その後いかがお過ごしですか。
    「銭金」出場の際はお知らせしますのでビデオ録っといてね。
    おっと、ビデオはあったんだっけ?

  5. うちの風呂もずいぶん長いこと電球切れたまんまです。
    妙に落ち着けるんだよね〜。(いや、面倒くさいだけんですが)

  6. おおお、これまた超お久しぶりのあかねさん!
    長いこと切れたまま…。
    暗いと湯船の汚れが見えないからいいですよね!
    汚い、あかんがな。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top