::: oyazi_blog :::

【iTMS】ウクレレ・ウルトラマン

Mziydnygmnv600x600100
ウクレレ・ウルトラマン
Various Artists
GENEON ENTERTAINMENT INC. (2006/4/5)

ラウラ - ウクレレ・ウルトラマン - ULTRA SEVEN


変なもん見つけました!
ジャケットがいきなり変。ウルトラマンとダダがウクレレ持ってサーフィンしてる。ガラモンも。ガハハ。
通称「やる気のないダースベイダーのテーマ」でお馴染みウクレレ・フォースのgeneonから「アロハでピースなウルトラ作品」が登場!
これはイイですな。懐かしさと適度なユルさかげんがなんとも…。
おすすめは5曲目の「ULTRA SEVEN」。あの♪ワントゥスリーフォ ワントゥスリーフォ ウルトラ〜セブンってやつ。知らん人は置いていくよー、義務教育やないんやからね(テント師匠や)。原曲のイメージを損なうことなく、とってもCOOLな感じに仕上がってます。
ポインター号の勇姿が目に浮かぶぜ…。
スウィングあり、合奏会風もあり。
「ウルトラマンの歌」はゆるゆるハワイアン。ウルトラマンの「ヘァッ!」声入り。
怪奇大作戦の「恐怖の町」もいい感じ。なぜか快獣ブースカも。
懐かしいなぁ。バラサバラサ〜。
お仕事で疲れ果てたウルトラ世代の皆さま、通勤電車でのBGMにぜひぜひ!
癒されること間違いなし。
またウクレレ練習しよっと。
PVはコチラから。
ウクレレ・ウルトラマン – geneon

コメント & トラックバック

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ウクレレ・ウルトラマン

    あちこちで紹介されてるコレ、iTMSで配信されてたのね。… いやぁ、いいよ、この「力の抜け方」。

  2. こんにちは!メロ友サンキューです☆
    ウルトラマン・・あんまり良くわからんけど、ジャケットがおもろいネ!
    サーフィンしながら、ウルトラマンの右手は太陽を取ろうとしてんのかな^^;

  3. わんこさんこんばんは。コメントありがとうございます。
    ごめんね、おっさんで。いやいや、おっさんなんだから仕方ない!
    今後ともよろしくね。

  4. ガラモン <ニューヨーク編>

    彼氏が最近ニューヨークで買ったガラモンです{/ee_2/}
         
     「やまなや」というメーカーのもので、「トイ・トウキョウ」というお店で購入。
         
     私もこのガラモンすごく気に入ってて、お店にもう一つあるんで、買おうかどうしようか悩んでいるところ・・・{/face_z/}
         
    このガラモンなんか目に不思議な輝きがあって惹かれちゃうですよね{/hearts_…

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top