::: oyazi_blog :::

全部だきしめて


野村義男かとおもた。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 6 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. イングヴェイ・マルムスティーンですね。
    確かによっちゃんかと思ってしまう体型。
    なんでこう太るの?
    考えますとあれですね、イングヴェイと共演した拓郎ってやはり凄いですよね。
    てことは拓郎=リッチー・ブラックモア、ですね。(むちゃくちゃな展開ですが)

  2. >てことは拓郎=リッチー・ブラックモア、ですね。
    うーん、それはよくわからない…。

  3. どうも〜、元ゆりりんです(汗)
    私は、よっちゃんにもイングヴェイにもたまらなく
    胸キュン(死語)なんですがなにか?
    学生時代、年賀状に、
    「おもちの食べすぎでイングヴェイにならないように」
    と、べたなことを書いてきたバンド仲間がいましたが、
    いいじゃないですか、ギタリストらしからぬ体型でも(汗)
    それにしても、YouTubeって簡単に使えるんですか?
    しれ〜っと使いこなしてしまうmasayanさんカッコイイ!

  4. 知ってますよー。確か旧ブログに「Unleash The Fury」貼ってはりましたよね。
    だけどよっちゃんも?デ○専とか…。いやいや。
    「ヘビメタさん」でよっちゃんよく見てました。
    ザ・グッバイの頃はたいしたことねーなーって思ってたけど、今やすっかりプロのギタリストですよね。うまいっす。
    バンドやってはったんですか!僕もギターやってましたけど、イングベーは「あ、こりゃ聴くだけのもんだ」って思いますた。コピーなんてとんでもねぇと。
    今とは違う貴公子然とした頃、来日した折に行きました。かっこよかったなー。
    食い過ぎとちゃうんか。
    YouTube、初めて見たんですけど。
    映像の右側に「Embed」ってのが勝手に出てて、勝手に出てるんだから貼ってもいいんだろうって貼っただけです。カッコイイは勘違い。
    簡単ですよ。もっともソースがソースなだけに叱られるかもしれませんが。

  5. YouTube、それなら私もブログに貼ってみようと、
    別の映像で試してみたのですが、
    アメブロでは「禁止タグが入力されています」と出てきて、
    貼れなかったです・・・(涙)
    これって、アメブロだからでしょうか・・・?
    リンクしかだめなんでしょうかねぇ・・・。残念ですぅ。

  6. ありゃー、ほんまですかー。そりゃ残念。
    タグ使用を制限してるんでしょうね。embedあたりがアカンのでしょうか。
    自分は貼っといてこんなん言うのもなんですが、
    著作権無視っぽいアップロードも多いので、迂闊に貼ってると思わぬお叱りを受けるかも。
    ま、そのときは速攻ごめんなさいで外します。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top