::: oyazi_blog :::

どよーん

 Dora
あんだけあればおいしいもんいっぱい食えたのに、バカだなぁ。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 確かに終わった後それは毎回のように思います。今までの分あればどれほどの買い物ができただろうかって。
    それにしても今日は展開が全く思った様になりませんでした。デルタよ 何でそんなに後ろにいるの。切れる足はないんだから四角先頭くらいでないと。
    それにしてもディープは次元の違う脚でしたね。

  2. いやぁほんまですよー。家1軒とまでは行かんにしても自動車ぐらいは軽く数台買えてるのでわ。
    まぁそれを言い出すと何にでもあてはるんですけどね。好きなもんはしゃあないってことで。
    ディープインパクト確かに強いですね。このまま無事で海外に挑戦してほしいです。
    どなたか存じませんが、串カツ食いに行こう。おっちゃんがおごるし。

  3. うわぁ、どよ〜んが出たぁ。
    もうすぐ、くずおれそうですな〜。

  4. もはやめりこんでおります。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top