::: oyazi_blog :::

天皇賞よくわかんない。

ちゅうわけで大スポ買ってお勉強。(大スポかよ!)
サンデーサイレンス産駒が4頭、ダンスインザダーク産駒が3頭、マーベラスサンデー産駒が1頭と、サンデーサイレンスとその子供の産駒が17頭中8頭占めてます。だからなんだって言われると困るんですけど、なんかすごいなぁって。
他にはマヤノトップガン、エルコンドルパサーにトーカイテイオーなんて名前も。おーリアルシャダイ産駒が1頭いてますなー。ステイヤー血統ですよね、いわゆるひとつの。何年か前はリアルシャダイっていうと長距離レースで一発みたいなイメージがありました。めちゃめちゃつえーっ!って馬はいなかったけど、味のある馬を数々輩出してますね。ライスシャワーとかステージチャンプ、ハギノリアルキングにムッシュシェクルなんてのも。懐かしいなぁ。
…いやいや、そういう趣旨ではなくて。
やっぱりよくわかんない。
ところで大スポの裏面記事。
『保釈ホリエモン 見えてきた!!無罪シナリオ』
〜宮内被告が独断でやった 出てくる資料は「単独行動」示すものばかり〜
ほほー。
第133回天皇賞(春)特集 – Yahoo!スポーツ

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. あ、そうか。
    大スポなんですよね、Masayanさんとこは。
    こっちで言う東スポですね。
    競馬したことないんでなんにもわからんのですよ。
    ホリエモンですよねぇ。
    昨夜ニュースで見ましたが、ほんとにスマートになってましたね。
    それ以外はノーコメントでーす。

  2. 健康的になってましたよね。逮捕前は顔パンパンやったのに。
    飽食の日々だったんだろうなぁ。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top