::: oyazi_blog :::

【iTMS】春を待つ手紙 / 吉田拓郎

Haruwomatsutedami
春を待つ手紙 – Single
吉田拓郎
FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC. (1990/6/21)

吉田拓郎 - 春を待つ手紙 - Single - 春を待つ手紙


  ♪変わらぬ心を 素直と呼ぶならば
      オイラの気持ちは 最終電車だろう
   涙を見せると 足もとがフラフラリ
      めめしくなるまい 男の意気地なし
iTMSに吉田拓郎が登場!って前からあったんかいな?
しかし何故かしらシングル曲のみでアルバムは無し。価格も200円だし。古い曲なんだから150円でいいじゃないの、ねぇ。
とかなんとか言いながら何曲か購入してしまいました。シングル曲ってアルバムに収録されてないのが多いのでiPodに入ってないのねんのねん。
FORLIFEでのシングル「となりの町のお嬢さん」から「心の破片(かけら)」まで全31曲。全曲購入すると6,200円、高いっ!iTMSオリジナルベストみたいな感じでアルバム購入できるようにすればいいのになぁ。せこいぜ、FORLIFE。
全タイトルはこちら。

吉田拓郎

色々ダウンロードしてから気付いた。こんなの持ってたよ…。
Niceday
「イメージの詩」から「すなおになれば」までのシングル盤をCDで復刻したやつ。全部これに入っとりました…。B面も収録されてます、たぶん。
もったいなくてCD自体はまだ開けてないから、まあいいか。
追記(4/30):
iTMSトップページに吉田拓郎!
Itms_takuro
♪かっこいーだろー どこかのボンボンみたいなたくろうちゃーん、と。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. うわーいいですねぇ。
    i-Podというものを持ってないんですよ。
    あ、下のCD達はあれですか?Have A Nice Dayですか?
    持ってないんですよ、いいですね〜、こういうのは記念として残りますし。
    もうお金ないですし。(T_T)

  2. iPod買ってください!手持ちのCD全部放り込んで、いつでもどこでも聴きたいやつがすぐ聴けるってのはとってもステキやん。
    そうです「Have A Nice Day」です。
    おまけでフジカラーのCMソングがついてました。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top