::: oyazi_blog :::

どーするーアイフルー♪

どーするもこーするもない所詮はサラ金、正体がばれちゃったアイフルが訴えられました。
知的障害の女性がアイフルを提訴 京都 – asahi.com

訴状によると、女性は01年9月、知人に連れられて京都市内の同社支店に行き、自宅の土地と建物を担保に300万円を借りる契約書に署名、押印させられた。金は知人が受け取ったという。

なんでもこの知人は自己破産してもはや借金などできない状態だったのだそうな。そんなところに「こうしなはれ」ってアドバイスしたのがアイフルだったって話。
なんじゃそら。「ミナミの帝王」にでも出てきそうな話やないですか。萬田はーん!とんでもねぇ話や。(*゚д゚) 、ペッペッ
高額なスポンサー料にいてこまされてCMばんばん垂れ流し、いんちきなイメージアップに多大なる貢献をした各テレビ局やマスメディアにも責任あるんじゃないんですか?あんなCM見たら、軽い気持ちで借りよっかなーって思うやつなんぼでもいてるでしょう。ほんで追い込みかけられて、挙げ句に自己破産と。
「ご利用は計画的に」ごもっとも。ただほんとにそれができる人はサラ金なんざぁ利用しないって、そもそも。
過去に見たことないほどの大量の金融会社のCMがテレビで垂れ流されてる。なにやらグラビアアイドルの登竜門みたいになっとるし。間違ってるよ、あんたたち。
クーちゃんもこれで終わったな(それはどうでもいい)。
そんな皆さんにこの歌を贈ります。

忘れな〜いで あなたよ〜りも〜 大切なものがある〜
忘れな〜いで お金よ〜りも 大切なものはない〜
大切なものはない〜♪

なーんつってな

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top