::: oyazi_blog :::

懐かしの味。

今日も仕事帰りにスーパーでお買い物。
お腹が空いてるときに行っちゃあダメですね。余計なもんいっぱい買っちゃう。
今回の懐かしの味は「うまいか」。
これも子供の頃好きだったっすね。名前も昔とおんなじ「うまいか」。
要するにスルメの天ぷらなんですけど、なんかしらんがうまいんです。
子供の頃にはおやつ、今ではビールのお供、なんだったらご飯のおかずにも無理すりゃあなんとか。
これは懐かしいですな。
Umaika
「うまいか」うまいか?なんつって。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. Masayanどん、またまた懐かしいですわ。
    好きだったなぁ、これも。
    てか、今も好きですよ、ビールのあてにもってこいですね。
    買いに行ってこ・・・ピュー

  2. 安い食いもんばっかしですが貧乏でしたから。
    しかしこれがまたうまいんですね、
    うまいかうまいか?(しつこい)

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top