::: oyazi_blog :::

新庄とっておきの「サプライズ」

18日のオリックス戦、2本のホームランを放った日本ハム新庄選手がお立ち台で引退を表明しました。すぐやめるんかと思ったら今季限りなんだとか。発表はやっ!今シーズン始まったばかりなのに…。
まさに「サプライズ」です。ふーんてなもんだ。
タイガース時代にもやめる騒動がありましたよね。新庄さんならではの「引き際の美学」ってのがあるんでしょう。今シーズン終えて、やっぱりやめるのやめますってのもありそう。
テレビで見た楽天・野村監督のコメント。
「あれだけの選手がすぐやめちゃうのはもったいない。守り、走塁、送球はメジャー級。ただ、考える力がちょっと足らん…、怒られるかな?」そんな感じのこと言ってはりました。
野村さん、それはちょっと…。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ワラタ

  2. メジャー級だなんてほめといて、考える力がどうこうっちゅうのは…。
    「アホ」って言ってるようなもんじゃないんですかねぇ。
    ええ歳こいてそれはどうなんかと。
    言いたいことはわからんでもないんだけど。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top