::: oyazi_blog :::

懐かしの味。

仕事帰り、焼酎買いに近所のスーパーへ。
なんとなくウロウロしてたら「紅しょうがの天ぷら」発見!子供の頃から好きだったなぁ。
なんのことはない、紅しょうがを天ぷらに揚げてるだけなんだけど、うまいんだなこれが。
しょっぱからい味はご飯のおかずはもちろん、酒の肴にもってこい。
これは懐かしいですな。
Tenpura
うーん、食堂の店先の見本みたいだな、まずそう。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. また懐かしくて泣ける物買うてきましたねぇ。(泣)
    好きですこれ。
    うまいですよね。
    他には「ひら天」なんかも大好きでした。
    できたてのアツアツが八百屋さんに売ってて。
    あーうまそうっす。

  2. おー、ひら天の紅しょうが入りがうまいですねぇ。
    他には「うまいか」なんてどうです?

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top