::: oyazi_blog :::

弱り目に祟り目。

なんか流れが悪いほうへ悪いほうへ流れとるみたいやなぁ。
今日起きたらまた腰がピリッと。ありゃーまたかい。
這々の体で出勤、だましだましで仕事を終えて帰宅。明日は大丈夫かいなぁなんて思ってたら、部屋の入り口の角で左足の小指をものすごい勢いでガツーンと…。いーたーいー!
ちっくしょーっ!ヽ(`Д´)ノ

コメント & トラックバック

  • コメント ( 6 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 大丈夫かなぁ・・・・。
    揉んであげよっか?

  2. 気をつけてくださいな。
    >ちっくしょーっ!
    きゃーん! 小梅太夫出たぁー。

  3. お祓い行ってみますか?
    気分転換した方がいいんとちゃいますか?
    小指は痛いよなぁ。。。思い出すだけで身震いします。

  4. >みづきさん
    いっちょ揉んだろかいって?…うーん、ありがとうございます!

  5. >Don’s
    しまった!そういうつもりでは…。
    どうなんでしょうあの人は?どこがおもろいのかさっぱりぱり。

  6. >がるぼ
    あーほんまですよね、お祓い行ってくるかなぁ。
    それか気分転換に富士の樹海へでも(もうええっちゅうねん)。
    小指痛かった!定番はタンスの角ですけどね。指とれるか思たもん。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top