::: oyazi_blog :::

大人なのに…

寝坊してしまいました。そもそも語感が子供っぽい、「ねぼう」。
6時半出勤なのに起きたら7時過ぎ…。ちょっとしたパニックになりますね、こういうときって。
昨日は退職した方の送別会でちょっと調子こいちゃいました。一次会でとっとと帰ってさっさと寝たらいいのに。冗談で「明日は遅刻しまーす」なんて言ってたらほんとに…。
ったくしゃれにもなんにもなりません。酒で仕事とばすなんざぁ最低ですな。ダメだ。
ネガティブなエントリばかりで申し訳ない。ぐっすん。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. さっき、4月1日のエントリとコメントを読んでいて、
    ハッと気付いたのですが・・・。
    私、「ひげなし親父」さんというお名前を
    今までマジで「ひなげし親父」さんだと思い込んでいました(大汗)
    アグネス・チャンもびっくり!!
    ひらがなもまともに読めない自分に
    怒りが込み上げてきました(涙)ごめんなさいm(__)m

  2. >今までマジで「ひなげし親父」さんだと
    出た、で、出たぁー!
    ゆりりんさんに1,000点!

  3. >ゆりりん
    「ひなげし親父」でも正解です。
    ♪おっかのうーえ ひーなげしーのおーやじー
    てな感じで。

  4. >☆
    ……。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top