::: oyazi_blog :::

4月1日。

萎えた気力が戻らぬまま虚ろに過ごす今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
色々考えたのですが年度変わりでキリもいいこともあり、このブログを一旦閉鎖することにしました。
なんちゅうか、なんも書く気が起こらんのですね。3月は結局半分くらいしかかけませんでした。後半はほとんど全滅です。あきませんなぁ。しかしまぁ、飽きっぽい僕としてはよく続いたもんだと思ってます。
ここを通じていろんな方々とお知り合いにもなれましたし、決してムダではなかったなって思ってます。
短い期間ではありましたが、どうもありがとうございました。
ほなっ!

コメント & トラックバック

  • コメント ( 14 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. Masayanさん、「ほなっ」て・・・
    野球も始まりましたのに。
    閉鎖という事はここを覗けなくなるという事ですか?
    そうだとするととても淋しくなります。

  2. ひげなし親父

    こらこら、おいてきぼりかい!
    私はどうしたらええねん・・・

  3. え?
    エイプリルフールじゃないの?

  4. エイプリルフールでFA?

  5. そっかー、エイプリル・フールですね。
    あー、やられたっち。

  6. (゜∇゜ ;)エッ!? ネタですか?ほんとに?
    復帰お待ちしてますわ。体調は直ったのかな。お大事に。
    p(´∇`)q ファイトォ~♪

  7. >machikadoさん
    >ひげなし親父さん
    タイトル、タイトル!「4月1日」。
    ごめんなさい。

  8. >ゆりっぺ
    うい〜っす。
    >ANI
    うい〜っす。
    >Don’s
    おい〜っす。
    >がるぼ
    ふい〜っす。
    内容はほんまなんですが閉鎖はネタでごんざれす。
    もうちょっと続けてみますね。
    みなさん、サンクスです!

  9. ありゃ。騙されてしまいましたわ。
    皆さんのコメント見て、気づきました。Keiちゃんなんて素直。←プラス思考
    Masayan、よくも騙してくれました。小指の一本じゃ済みませんよ!

  10. いやーヤラレタっす!
    文面暗いし、てっきりホンマかと。
    いやー、よかったよかった。

  11. ひげなし親父

    おらぁ〜

  12. >Kei
    小指の一本て。詰められるんか…。
    ♪あなたが噛んだ 小指が痛い〜(そりゃそーやろ)
    by 伊東ゆかり

  13. >machikado
    いやー、すまんこってす。暗いのは天賦の才です。

  14. >ひげなし親父
    去年のエイプリールフール、ベンツ買ったとか騙したやーん!
    おあいこ、おあいこ。( ̄ー ̄)

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top