::: oyazi_blog :::

「おいでよ どうぶつの森」はじめました。

咳が治まらんのです、咳が。
なんか別の病気とちゃうんか?ちょっと不安な今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
ええ歳こいたおっさんがやるようなもんではないとは思うのですが「おいでよどうぶつの森」はじめました。
Oideyo
なんかなぁ、『スローライフ』なんぞとCMでは言ってるけど、結局やってることは金集めなんですよね、これが。
すべては家のローン返済のために!
「金のなる木」を植えてみたり、叩くとお金が出てくる岩を日々探したり…。まったりと魚釣りしてても、やっぱり高値で売れる魚が釣れるとうれしいしなぁ。スズキ!またお前かぁ〜?なんて。せっせと住人あてに手紙を書くのもアイテム目当て!売って金にするのじゃあ〜!
どなたか、うちの「スーパーたぬき」で買い物してください。外から来た人が買い物をすると「デパート」になるんだとか。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 1 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. Masayanどん、咳はどうですか?
    よーく養生してくださいね。
    あ、そう言えば「拓郎」来たんですよね。
    楽しんでくださーい。
    で、「スーパーたぬき」はどこから入ればいいんですか?
    教えてください。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top