::: oyazi_blog :::

風邪のせいならいいんだけどさ。

かれこれ2週間になるのにどうもスッキリしない。咳が治まらんのですね。昨日散髪に行ってきたんだけど、咳をこらえるのがしんどかったー!顔剃ってもらってるときに咳なんかしたら…。あぁ怖ろしい。
これまでなんだかんだ言いながらもほぼ毎日更新してきました。ところが3月に入ってからもうなんか抜けまくりで…。一度こんなんなっちゃうとなんかどうでもよくなってくるんですな。文章書くこと自体が億劫になってきて。あーめんどくせ。風邪のせいかなぁ。
そうそう、WBC優勝しちゃいましたねー!すごいすごい。
一度死んで挑んだ準決勝で圧勝、絡みついてたなにかが落ちたみたいな感じ。強いチームでした。
それにつけても韓国のメディア。確かに唯一無敗で準決勝に進出、ただ1敗のみなのになんで敗退やねん!釈然とせんのは理解できるけど、やれ「漁夫の利」だの「ルールに助けられた」だの…。最初からそのルールわかって参加しとるんちゃうんかい。次の開催での改善に向けて提言していくのは重要なことだろうけど、とりあえず優勝したチームに素直におめでとうって言えんのか。
たかが野球やないの、ちっこいちっこい。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ちっこいちっこい(爆) 
    キューバチームのクリーンさが素晴らしく思えます。

  2. 当初は、こりゃ韓国の人たちは納得できんやろなーって思ってたんですけど、こういうの聞くとなんだかなーって思ってしましました。ちっこいちっこい。

  3. からだ、大丈夫ですかぁ?
    喉は、ストレスもあるかも、ですよーー。

  4. ありがとうございます!
    咳がなかなか治まらんのです。風邪とちゃうんかなー。
    結核かぁ〜!?

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top