::: oyazi_blog :::

赤と白のつ〜ぶつぶ〜♪

入ってないやないの〜♪
えー、基本的に風邪くらいでは病院には行かないのです。
自然治癒に身を任せます。と言えばなんかかっこいいけど実は病院こわい…。
とはいえ咳が止まらんので仕事前にドラッグストアに。
おまけのフィギュアに惹かれて(惹かれんな!)「コンタックせき止め」を購入。
高いねー!1,869円もしたよ。
Contac
テレビのCMでおなじみですよね、
「赤と白のつぶつぶ〜 入ってるからやないの〜♪」
Contac_2
入ってない。全部白ですやん。
パッケージには「赤と白のつぶつぶ君」(そんな名前ちゃうし)載ってるのにー。
インチキ。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 6 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. うちにもこのカプセル親父くんがいますよ〜、
    Mr.CONTACと書いてあります。

  2. はじめまして。
    いきなりですが、うちにも赤と白のつぶつぶ君いますよ〜。
    しかも、去年のちょうど今頃記事にしてました!
    チョロQに乗ってたので、
    「ランボルギーニ・コンタック」と命名しました(汗)
    風邪、お大事に〜。

  3. >☆☆さん
    なんかそんな名前だったですね、Mr.CONTAC。
    笑瓶でいいじゃないですか、笑瓶で。笑福亭。

  4. >ゆりりんさま
    はじめまして!コメントありがとうございます。
    いいですね「ランボルギーニ・コンタック」。だじゃれ。
    買いに行ったドラッグストアには別バージョンの笑瓶もいてました。
    おまけで購買意欲をそそる薬っちゅうのもどうかと思いますが。
    「食玩」ならぬ「薬玩」ですか。

  5. >ランボルギーニ・コンタック!
    で、出たぁー!
    ゆりりんさまに2.000点!

  6. 出た!無意味な得点プレゼント!

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top