::: oyazi_blog :::

へろへろ。

ごぶさたしております。
ここ数日間更新をサボってしまいました。
傷心の旅に出ていたわけでもなんでもなく、風邪をひいてしまいまして。
よそ様のブログに「僕は風邪ひかん」だの「アホは風邪ひかん」だの書いた途端です。
まさに「おごる平家は久しからず」…ちょっと違う?
実際のところ、かなり長い間ひいたことなかったんです、風邪。
少なくとも2年間ほどは。
ひいてたけど気付いてなかったのかもしれないですが。
まさに「アホは風邪ひかん」とはこのことだ。
せっかくコメントいただいてるのにほったらかしでごめんなさい。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 季節の変わりめだし、お大事にね!

  2. Masayanさんにうつしちゃいましたか〜(笑)
    (って、どうやって・・・)
    もうだいじょうぶですか〜?

  3. Masayanさんお帰りどす。
    いやー心配してましたどす。
    いない間に京都弁ブームになっとりますどすえ〜(ウソ)

  4. >あひるタン
    ありがとー!
    花粉症でないことを祈ってるんです。
    症状はほぼ同じみたいで、職場で「花粉症やー」って言われます。
    「ちゃうわい!風邪じゃい!」って言い張ります。
    >ゆりっぺ
    やっぱりそうやったんかー。
    これもIEの脆弱性ってやつ?んなアホな。
    >Don’s
    ありがとうございます!
    感謝感激雨あられ鼻水ジュルジュル目かいかい、どす。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top