::: oyazi_blog :::

自我崩壊。

オナラのつもりでブハッとやったら実が出ました…。
しばらく立ち直れそうにありません。
旅に出ることにします。どうか探さないで。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 7 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. (((( ;゚д゚)))アワワワワ

  2. またかよー

    先日沈んでしまった oyazi_blog のMasayanさんが今度は旅に出てし

  3. ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

  4. 「おならで『ド』を鳴らしてみるよー」
    「あ、『ミ』がでちゃったー!」
    どこかで聴いたことのある会話(笑)。

  5. ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ

  6. ショック☆☆ショックでございましょう。
    早く帰ってきてぇ。心にしまっておきますから(爆)

  7. 遅返で申し訳なく…
    >あかねさん、みづきさん
    その(((( ;゚д゚)))アワワワワとガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルは、
    実が出たことに対して?
    そんな…。
    >ゆりっぺ
    うまい!いただきました。
    >Norickさん
    行ってないんです。風邪で臥せってまして。
    お見送りありがとうございました。
    >がるぼさん
    愕然としましたよぉ。
    不幸中の幸いだったのは自宅での出来事だったってこと。
    仕事中だったら…、あぁ恐ろしい。
    もっとも仕事中にオナラなんてしませんけど。
    心にしまっておいてください、よろしくお願いします。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top